今日は、強風の中気になっていた病院の説明会に行ってきましたいつかママになれるまで☆-20100107214352.gif
家出た瞬間に傘曲がりました~いつかママになれるまで☆-20090915171430.gif
 
…病院まではちょっと迷いました~いつかママになれるまで☆-20090915171430.gifビルに入ってからも、時間ギリギリだったので慌てていていつかママになれるまで☆-20100313122835.gifどうやって3階に行くのか分からず、サラリーマンさんに聞いてなんとか到着いつかママになれるまで☆-20090415092400.gif聞いたあとで案内板があるのに気付きましたいつかママになれるまで☆-20100109082353.gif
 
説明会は、分かりやすかったです。
KLCの妊娠成績のグラフで、年間2万人の赤ちゃんが体外受精で産まれていますが、そのうち4分の1はKLCで体外受精した人です・・・と説明されてました。それを聞いた時はさすがだなぁ~と思いました。ちなみに、KLCには1日600人患者さんが来るそうですが。
説明を聞いて、やっぱり私のように毎月排卵出来て他に問題がないとなると、完全自然周期のが合ってるなーって思いました。
 
誘発の注射いつかママになれるまで☆-emojiD_04_175.gifだって副作用がないわけではないしいつかママになれるまで☆-M_01_30_10_13008948.gif
それでいくつか凍結出来るならいいけど、私の場合、そうは行かないしいつかママになれるまで☆-20090915171430.gif
 
完全自然周期だと自然妊娠に近いと説明していました。
 
帰りには院内も見学させてもらえましたいつかママになれるまで☆-M_01_30_10_13008090.gif
とても綺麗で、案内してくださった看護師さんも感じが良かったですいつかママになれるまで☆-M_01_30_10_16002332.gif
 
こちらの病院に通院することになるのかいつかママになれるまで☆-20090426110441.gif
まずは来週の判定を待ちたいと思います。
明日は、病院に注射打ちに行ってきます。