今日は、氏神さまに夫婦でお参りに行って来ました星


そして、今日は旦那さまがおみくじを引きました。

結果は「末吉」


おみくじに書かれていたこと。

「籠の中にいた小鳥が放されて自由に飛び歩くように苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です。世の為め人の為めに尽くしなさい。幸運まして名も上がります。」


願い事「他人を助けよ 人の助けにて叶います」


良いことが書いてある気がして、とても前向きな気持ちになりましたニコニコ


願い事が、人の助けにて叶います、ってなんか治療のことを言われている気がしました。


今日も旦那さんはお仕事に呼ばれてしまいました。

夕方から用事があるので、それまではゆっくり過ごしたいと思います。


ペタしてね