今日も病院の日でした病院


採血は、やっぱり血管出なくてショック!まぁ、一発でとれることのが稀だからあせる


ホルモン値は

E2 599.4

LH2 4.4

PROG 0.70


卵の大きさ

右 10.5 12.5

左 22.4 18.8


でした。


前回は、E2がこの時点で1800まで上がって来ていたのに、E2の値があまり上がっていません。

月曜日に採卵すると、やはり1個から2個しかとれないらしいです。


排卵してしまうかもしれないというリスクはあるが、小さい卵をなるべく育てて4個くらい採れるように採卵日を引きのばすか、どうしますか??という感じになりました。


院長先生と相談して、採卵を引き延ばすことにしましょう、ということになりました。

明日、また病院に行って、採卵日が決定します。

20日か21日になりそうです。


今日は、排卵を止める注射と成長する注射を打ちました。


院長先生に「AMHが低いから、あまり反応しないんですか?」って聞いてみました耳

院長先生いわく、前回が予想外にたくさんとれた、ということも考えられます・・・と説明されました。


そして、もうひとつ不安なことが・・・


私、今まで内診の時に、モニターで右にうつっているのが右の卵胞だと思ってました。

左右逆にとらえていて・・・。

昨日、鍼灸行った時に、右の卵胞が大きかったですって伝えちゃった汗

「では、(小さいと思っていた)左の卵胞を大きくしましょうねっ」て鍼灸の院長先生も気合入れて左を重点的にやってくれたのに・ ・ ・。

全くの逆でした!!

左は大きい方だった・ ・ ・チーン汗


完全にショックしょぼん私のバカバカ。肝心なところがいつも抜けてるの汗

まぁ、やっちまったもんは仕方ない。


旦那に話したら、大きい卵ちゃんがさらに良い卵ちゃんになるかも知れないよ、気にしたらダメだよ。

大丈夫大丈夫。身体に良いことしたんだからねって慰めてくれました。

優しいしょぼん


かなり精神不安的気味ガーン


でもね、昨日、お友達が心配して電話をくれたんです携帯とっても嬉しかったドキドキ

メール手紙をくれたお友達もいました。

そして、ブログのコメントも嬉しかったです。


きっと一人だったら、おかしくなっていましたが、素敵な人たちに巡り合えて良かったなって思います。


なので、あとは心配し過ぎないように過ごさなきゃですねDASH!

卵ちゃんを信じて!!!


どうか、運命の卵ちゃんが採れますように星