いつかママになれるまで☆-F1000148.jpg
子宮を温めるのに、よもぎ温座パットが良いということを聞いて、早速探しに行きましたいつかママになれるまで☆-20100414094801.gif
 
ドラッグストアを5件探して、やっと見つけましたいつかママになれるまで☆-20100705225758.gif
箱に入ってるのは、発熱作用はないのかも……いつかママになれるまで☆-image139.gifよもぎという言葉につられて買いましたいつかママになれるまで☆-20100109082353.gif
 
写真左のものは、主人が3件探して発見いつかママになれるまで☆-image0078.gif
 
ネットで買った方が早かったかな?いつかママになれるまで☆-20100313122835.gif
 
生理が終わったので、早速試してみようと思います。
いつも、お腹まわり?子宮まわり?が冷えてるような気がするのでいつかママになれるまで☆-20100705230019.gif
 
女性は、冷えが大敵ですね。