今日は、通院日でした病院
まずは、内診で卵の大きさをチェックひらめき電球大きさは「19mm」音譜
次に、尿検査です。
そして、診察へクローバー
尿検査の結果は、「陽性」音譜
明日、AIH4回目をすることが決定しましたニコニコ
今回は、点鼻薬は使わず、自然に任せるみたいですラブラブ

今日のお会計は、¥2780円でしたがま口財布

今日は、病院の後に同じ病院に通院している方々とスタバでお茶をしましたコーヒー音譜
初めましての方も含めて5人でお喋りして来ましたニコニコ
不安に思ってることやTGP生活のことについてたくさん聞けました音譜

そして、ザクロジュースが良いということを聞いて、早速、買ってみましたリボン
美味しいといいなラブラブ
いつかママになれるまで☆