★2歳~4歳のママ必見★今、子どもに与えたい本当にいい教材ができました!


だいごろには別の教材を今現在受講中。それなりに楽しそうだけど、ビデオ教材とか一方通行なのよねー

んで、これはインターネットを使うんだって☆

私もパソコンは大好きだし、子供たちにも早く馴染んでもらいたいと思いながらもなかなかチャンスを

与えてあげることができなかったの。でもこれなら楽しそう!


無料のお試しキット、さっそく申し込んで見ました!

早く届かないかなー楽しみです。


4月からねんちゅうさん、ねんちょうさん、いちねんせいのそれぞれコースもスタートするようです!



               よかったら blog Rankingmini  ポチっとお願いします。