2024年4月29日 昭和の日 夕方 | ぷーのブログ

ぷーのブログ

ひとりごと…です。

どうでもいいこと
園芸
家族




ゴルフ
など…






今日は
朝サボりました
書こうと思って
写真撮ってたけど…

散歩中は
違うことしてて
家にたどり着いてしまい

家に着いてからは
なんやかんやで
書けず…
今にいたる…



この時間でも

まだ明るい


って言うか

田植え終わってる〜



GWだもんね…


昭和の頃は

今日は

天皇誕生日だもんね…

昭和の日

だもんね…


時期的に田植え

だもんね…


あっ

夕陽



今朝は

お日様不在で

濃霧だった



こんな感じ

天気が良くなる

前兆だったのかな…


このあと天気は

下り坂で

明日は雨予報


毎年GWって

30日・1日・2日

のどこかで

雨降ってるよね〜


なので仕方なし…


話はガラッと…

さっき車で走ってて

俎倉

って信号にというか

交差点名があって

なんと読む?


信号で止まって

読もうと思ったけど

目がダメで

写真撮ってみた



まないたぐら


コレっ

まないた

って読むの〜

ってビックリ


日本人なのに

知らない漢字

いっぱい…


今日は

大安なので

睦福さんの

迷子札を付けてみた



お揃い



唯一の欠点は

迷子札なのに

字が薄くて見えにくい…

😓