ゴールデンウィークの後半は、2本の舞台鑑賞に行ってきました!

1つ目は、『ハザカイキ』森ノ宮ピロティホール
丸山隆平さん(SUPER EIGHT)主演の舞台で、彼は週刊誌の記者役で、記事やSNSによって、人の人生は変わってしまうという、現代の社会問題を題材にした演劇でした。
今までにない演出や皆さんの熱演を観て、感動しました🥹




夕食は、久しぶりのカプリチョーザで頂き、美味しかったです🍝




2つ目は、『あのよこのよ』東大阪市文化創造館
安田章大さん(SUPER EIGHT)主演の舞台で、彼は浮世絵師の役で、時代劇でしたが、歌もありで、楽しめました😄



夕食は、最近出来たばかりのしんぱち食堂で、ねぎぶり定食。ここは和食の種類が多く、リーズナブルだし、これからも通ってしまいそうです😋






舞台はまだ上演中なので、詳しくは書けませんが、2つともとても良かったです😊