見よう見まねで、アメブロを始めて、今日で丁度1年経ちました!


投稿の仕方などよくわからないなりに、何度か載せているといいねをしてくださる方もいて、感謝申し上げます🙇🏻‍♀️


今後も少しずつですが、備忘録的に書いていきたいと思います!


9日(火)は、月一の診察日でした。
血液内科の方は、血液検査も横ばいで、悪くなってなくて、ひとまず良かったです。


糖尿病内科では、A1Cの値は悪くなかったんだけど、体重が少しずつ増えているので、来月は栄養指導室へ行って、身体スキャンしてみましょうと言われました。


その結果を診て、体重が減るけど、頻尿になるというお薬を出すかどうか決めるらしいです。

重病をかかえてるのに、痩せる事なく、体重は増える一方で、困惑してます笑


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今年の桜🌸は、遅く咲き始めて、今でもまだ楽しめていますね😄

ウォーキングならぬお散歩中に出会った🌸など載せてみたいと思います。

思いがけず、色んな場所の🌸を観ることが出来ました😊




近所の競技場




隣町の公園

娘の家の近くの公園


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


何年振りかに会って、ランチに行った友達が、サプライズで誕生日ケーキを頼んでくれていました😂


こんな事、人生初で、嬉しかったです😉