今年に入ってから、あっという間にもう3月も半ばになってしまいましたね😂


月日の経つのは、年々早く感じるようになりました😅



今朝から久しぶりの大雨☔️で、出かけるのに億劫でしたが、月に一度の診察に行ってきました🏥



2月の診察はブログに書き忘れていましたが、内容はほとんど同じで、検査結果も悪くなっていなくて、ニンラーロの副作用も半日の軽い吐き気程度なので、このまま続けていきましょうという事でした。



治療しながらも元気でいられるといいなあと思います😊



今日は、病院の都合で、ニンラーロを院外薬局ではなく、院内薬局で処方してもらえました。外は雨だったので、有り難かったです💊



先月末には膵臓のポリープの内視鏡検査を1年ぶりに受けました。

結果は、悪くなく、ポリープも大きくなってなくて、また半年後の9月にMRIを撮る事になりました。



今回の鎮静剤は、前回より緩くなっていた気がします。今までは、検査してる時の記憶は全くなかったのに、今回は管が入って行く感覚とか苦しいなという感じがわかっていてちょっと嫌でした😵



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹



1月には主人の叔母、3月初めには妹のご主人のお母さんが亡くなり、喪服の着用頻度が多くなってきました😥



主人の母も私の母も今は元気で過ごしてくれていますが、このままずっと長生きしてくれることを願っています🙏


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

先日、OL時代(と言っても、この会社では、たった4年間しか働いてないのですが。笑)にお世話になった方の退職祝いの会に誘われて出掛けてきました。


夜のいわゆる飲み会に行くのは何十年ぶりだったので、楽しかった反面ちょっと疲れました😅

車で運転して行ったので、飲み会といっても、飲み物は、烏龍茶ですよ。笑



この日曜日には、自宅から少し南に行った所に、新しく出来た道の駅で、美味しい海鮮丼をいただきました。コスパも良くて大満足でした😋