昨日は松任谷由実さんのLIVEに行ってきました! 


 めちゃくちゃ良かった。


歌ももちろんですが、演出が最高でした。


 ユーミンは、50周年。


凄いですね。


50年も続けていて、第一線でいるなんて、本当に素晴らしいです。 


 一般ではチケットは取れないだろうなと思って、1年前くらいに発売されたCDを買って、CD先行で、しかも、スタンドの注釈付き指定席で申込みしました。 


作戦大成功で、スタンドの一番前の席で、すごく楽しめました。 


 また、娘が専門学校時代にお世話になった今井マサキ先生(関ジャムに出ていて、今は有名人です)が、コーラスとギターで大活躍されていて、素敵でした。 


 体調的には、微熱があって、頭痛もあったのですが、LIVEを観たら、ラクになった気がしました。 


昨日の想い出で、しばらくは頑張れそうです!