今日のランチは、月に1度くらいの常連になっている近所のお蕎麦屋さんに行ってきました。 


 白くて細いお蕎麦に山椒の聞いた七味を直接かけて味わうお気に入りのお店です。


 私は、妻大根蕎麦、友達は鴨蕎麦を頂きました。


追加の2品は、たけのこのバジル煮と茄子の煮浸しです。 


 今日のランチタイムは、凄く大繁盛していて、ちょっと注文が滞ったりしたので、お詫びにとご丁寧にバスコチーズケーキと発酵レモンジュースもサービスしていただきました。


有難うございます。かえって申し訳なかったです。


私達は、長く喋れて良かったんです。笑 



 日曜日にはちょっと無理し過ぎて、月曜に疲れの熱が出てしまってたけど、今日は元通りに戻ってきて、調子が良くなりました。

喉の痛みや咳もなくなり、楽になりました。 


 いつまでもこんな穏やかな毎日が過ごせると良いなあ。