今日、地元のスポーツ整形へ
インソールを作るため受診した。
装具屋さんは私のスニーカーの
右側のインソールを取り出して
左側に入れた。
これで履いて歩いてみて、と。

綺麗に歩けている
街中で見ても
人工股関節だとは分からないよ。

スニーカーを普通状態戻して
歩いて立ち姿を見て

踵を少し浮かせている立ち方だね

提案だけど
まずは100円ショップで売ってる
厚めのインソールの踵の部品だけ切って
スニーカーのインソールの下に
両面テープで止めて入れてみる
それで試してみてはどう?
私の場合、それくらいで大丈夫ではないかとの事
だったので
早速、お手製のインソールを作りました。
とりあえず、これで様子を見て
ダメなら医療用のインソールを作りたいと思います。

装具屋さんも作ればお金になったのに
わざわざ高いインソールを作らなくても
いいんじゃないかな、とアドバイスをくださって
親切な方だと思いましたニコニコ