変身ベルト | キーボード日和

キーボード日和

工業高校生の日常の1ページ

風の向くまま気の向くままに…

を、何のためらいも無く学校に持ってくるクラスメートと
それを、何のためらいも無く付けて遊び始める先生・・・

今日もうちのクラスは平和ですwwww


そんなこんなで1カ月ぶりです。
キーです。


さて本題です。

バイトを始めてかれこれ半年、
お金も少したまってきたので
こんなもの買っちゃいましたw



こちら、「noon」と言うメーカの腕時計なのですが
カレイドスコープというギミックがありまして、
時計の時針と分針と一緒に文字盤(紫の所と白く半透明な所)が
それぞれ回転するようになっているんです!

画像と文字じゃあ説明しづらいですが
つまり、時間によって文字盤の柄が変わる時計なんですよ!
(公式HPで解りやすく解説されてますので良かったらggって下さいw)


最近のマイブームは「紫」

そんな感じでブログ再開です。