当初の予定は4月末に初回開催。


先走り大きく報道されたので

大急ぎで1ヶ月前倒しの開催に

なったらしい。知らんけど~。


に、しても完璧すぎる初回

輪島朝市in金石 

やったと感じる。ニコニコ


早朝から雨の中沢山の方々。




遠方からも大勢多数。

輪島朝市の方々にとって生きる頑張る意味を改めて感じれた日に成ったんじゃ無いかと。

それを見た能登震災で被災された方々も前を見て歩ける何かに成ったなら

金石も嬉しい限り。


婦人会に応援依頼有り参加。

朝4時半起床〰️遠征でも

そんな早く起きた事無いわ🤣

息子⚽の時以来かも🤣

前日は仕事やったし帰ってから大急ぎでご飯作ってお風呂入ってご飯食べて片付けて。10時にはお布団入って目覚めたのが2時半びっくり

そっから意識有る状態で目覚ましアラーム🎶アンパンマン体操鳴った4時半⏰

6時15分に🏠️出て歩いて20分に会場入り~


婦人会は飲食ブース担当

8時から12時まで皆で頑張ったニコニコ

でも楽しかったし頑張れたわ~ニコニコ
⬇️お客様にちょっと撮って良い?
って撮らせてもらった1枚😛


⬇️殿方妹から貰った写真🤭

後片付けして

🏠️帰って、お昼寝してから~

殿方の妹、従姉妹と17時から近所に

出来た回らないお寿司屋さん飛び出すハート





き~ぼぅ蓄膿が酷くて強い抗生物質飲んどるしノンアルやけど皆と同じテンション🤣沢山笑って楽しかったし
美味しかった~おねがい

そして昨日29日は最後の炊き出し…
最後のメニューは
①蓮根と鳥ミンチの挟み甘だれ焼き
②粉ふきいも、椎茸とししとうバターソテー
③🍆素麺
④カラシきゅうり漬け物
⑤ひじき炊き込みご飯

明日31日には輪島に帰る方。
金沢に有る別の避難所に行く方と別れるらしい。
この頂いたご恩忘れんよ。
って言葉下さってえーん泣
お元気で踏ん張って欲しいと心から
願って後にしてきた。


これからも微力ながら出来る事をして行けれたらと思っとるおねがい



あっと言う間に3月も終わったわ。

本当に早かった〰️プンプンびっくりあせる




🍀ご機嫌よぉ~ぅ🍀