元旦の地震から、明けましてと

言われたら言えるけど自分から

発信は気持ち的に言えない年明け。


元旦から3日まで私服でソファーに寝てたしか…

9度近くの熱出てから寝具着で切り替え寝室で寝る様に成って来たけど。

まだ避難荷物はリビングに準備したまんま。


殿方は2回目。今週金曜日から珠洲の友達の応援に行って明日、また一旦帰って来る。

1回目の時は間もなかったし本当に

心配やったけど、今回は少しだけ

心配も減って、お一人様生活させて貰っとる💦申し訳ない気持ちながら💦

でも、もう今日やね早朝から1日孫預かりやから夜更かし止めて寝るわ。


今年は空いとるからと予定入れず。

身体休める日を去年より多く。の

1年にしたい。


地震起きる数時間前の穏やかな午前中


同じ石川県なのに…申し訳ない…

でも、元気な方が盛り上げて行かなくては‼️ 一緒に踏ん張るよ‼️
去年より1回でも多く笑おう‼️
笑う努力しよう😊
しんどい時こそ笑う!笑顔!忘れず!
笑う角には福が来る😊

🍀えいえいお~ぉ~🍀