21.22と小牧からジビン姐さんと御主人のビック、お嬢と彼氏が

遊びに来てくれた~😍


当初の予定では一緒に宿泊するーー❗って言うて予定してくれてたんやけど。。

き~ぼぅ息子に21日はジビンさん達と近場で泊まるからね~

って言うたら。。。

マン防もギリやしチョッと控えてくれと😱😨😞😫😣😓😭😭😢

言われて。。

渋泣く泊まり断念。


で、22日は石川県民なんに

忍者寺、西茶屋町行った事無い所を一緒に観光して来た~✨


華の宿さんで、お抹茶頂いた✨
不思議なご縁が有ってビックリ👀‼️

シュリケン体験もして来たよ~
写真はジビン姐さんの美女お嬢✨
年々見るたびに眩しく成っとる✨

お迎え来てくれた🚐

朝からwelcome🍺✨🍺🤭

楽しかった1日やった~❣️

最後は海鮮食べたい❗

じゃが〰️時はすでに3時。。。

き~ぼぅオススメの鮮魚店行って

買い物してから

近くの回転寿司🍣



定期的に会いに来てくれて
本当に嬉しいし感謝したかない。
楽しい時間やった~❣️
いつも有り難う~🍀💗

今月11日も突然思い立って来た~って、亡き、ゆきちゃんの妹さんが、おぐに来た~って連絡有って
急いで晩御飯作って急いで逢いに
おぐ観劇一緒にして来た。

大衆演劇で知り合えた人との繋がりが、こんな感じで繋がって恵まれ嬉しい宝物💛🍀

もちろんオカンは両日一緒に連れてったよ~👜😊👜

今週は仕事とか予定つまっとる〰️
有り難き❣️

さてと。夜更かししてもた
寝よっと

🍀ご機嫌よぉ~🍀