淋しくて悲しくて、ゆきちゃんとの
思い出を辿ってる。
辿ると必ずオカンも一緒やったから
喪失感が大きくて。
この数日本当に辛い。

き~ぼぅ‼️‼️
ゆきやでぇ〰️〰️
き~ぼぅと話すと元気でるわ~
え~なぁ~‼️‼️あいたいなぁ~
き~ぼぅ‼️

の声が聞きたい。
き~ぼぅが反対に元気貰ってたんに。

き~ぼぅ家の前のアパートに
住もうかなぁ~楽しいやろうなぁ~
そしたら一緒に観劇行けれるし
楽しいやろ~なぁ~とも言うてたね。

暴れん坊やけど、人間らしく
可愛いくチャーミングな人。

寂しがり屋さんやったね。
そこも理解してたよ。
随分年下やから失礼やけど
本当に可愛いゆきちゃんやった。
大好きや‼️

ヤンヤン言わんとってや〰️〰️何やねん。
ってハッピー🐕に言うてたね。🤣
そのハッピー🐕の命日と同じ日に。。

殿方も息子もショック受けてた。
こんな時やけど、弔いに行きたい
けどって行っても良いかな?って聞いたら。
行ってこい。
って言うてくれた、
有難う😢🙇
東海の友達の仕事の日程を見て
ゆきちゃんの家に行って
ゆきちゃんにお礼言うてくる。

3年前の十三遊楽館観劇の二泊三日
が最後に会った。あの時も楽しかったね。
その1ヶ月後に仕事中に倒れ救急🚑
で運ばれたって連絡貰って。。
それからは、き~ぼぅも、色々有ったから
ゆきちゃんの身体を思い電話の回数控えてた。。

昨日から家の電話鳴っても出たくなく。
今日も午前中ボー~っと撮り貯まっとる
録画番組見てた時。ちょっと辛く成って
一瞬目つむった時。
オカンが初めて来た。

「あんた~空気清浄機~」って
リビング上がる階段の所で言うて
リビングに来て、ソファーで横に
成っとる、き~ぼぅの所に来て
泣き顔のオカンが、き~ぼぅの
顔を両手で覆ってから抱きしめてくれた。
ちゃんとオカンの髪の毛が頬で感じ
肩にもオカンの腕の感覚を感じた。
半分、金縛り見たいな感じで
おかーさん❗って何回も叫んだけど
声に成らなかった。

ゆきちゃんと会えたらから
安心して大丈夫って言いに来てくれ
たんかなぁ。。

今月入って4件目の訃報の衝撃が
大きすぎて。
さすがに余力残ってなくて前に進めれん。

そして、今日はハッピー生きてたら17歳
の誕生日。