先だって、無事に(!?)公演とワークショップを終了しました。

「無事に」と上記したのですが本番中、右肩が亜脱臼して戻った!?というか右肩の関節が外れて「あっ!!」と思った瞬間自ら戻ったというか…笑い泣き 本番後アイシングして痛みを和らげるクリームを塗りましたが、翌日の土曜日はやっぱりちょっと肩が痛い…笑い泣き多分外れて、また戻ってきた時に周りの筋肉をちょっと傷つけたのでしょうアセアセ

 

肩が上げれない、とかそう言ったことはないのですが、かすかに痛みがまだ残ってるので明日にでも鍼治療に行って次のプロジェクトが始まる前には治しておきたいと思います。

 

今日は朝から久しぶりにフロア・バーに行ってきましたが、やっぱり右肩というか右の首から肩にかけて何か「突っ張ってる」感じがあるので、そこに重点を置いて体のアライメントを治していただきました。先生から「ちょっと頭痛が出てくるかもしれない。」と言われましたが、帰宅後しっかり頭痛に襲われており…叫びドクロ

 

 

ダンサーとしては決して若くはないので(この前まで一番年下だと思ってたのに笑い泣き)本当に色々とボディーケアーが必要になったなぁ〜とシミジミ笑い泣きこれからは寒くもなるのでますますケアが必要ですね…。

 

 

あっ、公演前に調子の悪かったアキレス腱に腰は元気にしてます(笑)やっぱり休みとって良かったみたいですウインク、でもまさか肩の関節が外れるとは思ってみたなかったけど笑い泣き

 

 

舞台人長くやってれば色々ありますね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き