去年の結婚記念日、

夫婦でフレンチレストランへ

ランチを食べに行きました音譜

 

松井山手から車ですぐの八幡市にある

ハタナカさんというお店。

 

オープンキッチンで開放感のある店内。

稲が飾ってある面白いインテリア。

 

 

そしてお料理。

※2015年秋のメニューですので今は違うと思います。

 

前菜のパテ・・・すごいのビックリマーク

 

目横から見るとわかる、この厚み!!

美味しかったです~ラブラブ

 

メインのお肉は煮込まれていてホロホロ。

 

主人のお肉。

 

デザートは可愛らしくカップに入ってありました。

 

私は飲めなかったので

主人だけビール。

飲食店のみの取り扱いのクラフトビール。

ビールガージェリー・エステラ

 

スタンドに立てないと置けないユニークなグラスでした。

↑馬上杯って言うんだったっけかな?

 

 

 

お子様連れも対応可能とのことでした。

娘がもう少し大きくなったら一緒に行こう~合格