子連れで行ってきました音譜

松井山手の老舗カフェのアターブル。

 

出産前以来なので久しぶり~

 

 

(実際行ったのは2015年なので写真のメニューは今ないかもです)

 

 

 

 

 

 

ちょっと2歳の娘には早かったな~。

どうしても味付けが濃いので

ソースをそぎ落として食べさせても

胃に負担がかかりそうで心配あせる

 

小さな子には別に持参した方が良さそう(お店に要確認!)

 

それに雰囲気を楽しむカフェなので、

静かにできない子は遠慮した方が良さそう。

うちは食欲のある子なので

レストランでは基本的に食べ物に夢中で

騒ぐことがありません合格

 

それでも心配だったので

人の少ない時間帯に行きました。

 

 

あと、子供用の椅子とかは無いので

クッションを使うとかしないと厳しい。

ソファー席を予約するとか。

 

 

いずれにしても、今度は大人だけで。

 

ってことで、後日夫婦でランチに行きましたけどねラブラブ