実家の近所にある
南フランス料理やさんの
気まぐれ市場さんに
主人の誕生日ランチに
行ってきましたラブラブ




ここへは結婚当初、
私の両親と私たち夫婦の
四人で会食をして以来。

その時もシェフ(御主人)が
気さくに焼酎の話し等して下さって
すごく好印象でした

ただ、実家では外食を
滅多にしないこともあり
それ以来行く機会が無く・・・

赤ちゃんが産まれるので
しばらく外食お預けなので
せっかくだからと
行ってみました音譜





結果、
やっぱり良いお店だ~ドキドキ


赤ちゃんがお店に
入れるようになったら
ぜひ行きたいですニコニコ






ちなみに頂いたのは
2100円と2650円のランチ。
※メインが違うだけです。


主人は子羊で私は子牛を。

写真上は主人のメイン、子羊です。

中はほんのりピンクの
ロゼ仕上げとのこと。

一口頂きましたが
後味が羊!で美味しい~ラブラブ!
(羊の味がダメならやめましょう)



写真左下、前菜はエスカルゴ、サーモン、
トリュフ入りのテリーヌ(写ってない…)






左下は私のメインの子牛生ハム巻き。


写真には写っていませんが、
手作りのパンは前菜から用意してくれて
無くなればマダムが
声をかけて下さいました。


右下のスープは鳴門金時。

デザートは洋梨と金時のタルトと
ガトーショコラの盛合せ。

エスプレッソかコーヒー付きコーヒー





どれも気取らない
優しく美味しいお料理に
シェフとマダムの
お人柄が加わって
穏やかな素敵な時間を
過ごせました~キラキラ


平日のランチですが
すぐに満席。

ほぼ一見さんの私たちにも
しっかり声をかけられていて
愛される訳だ~と納得。



本当は
ディナーでワインを
頂きたかったなぁビックリマーク

それはまたいつか…
(実家に子どもを預けたら行ける音譜)





気まぐれ市場
樟葉から車やバスで20分ちょいかな。
駐車場はありますが、予約時に電話で確認を!

HPあり
http://www.eonet.ne.jp/~ail/





きまぐれ市場フレンチ / 樟葉駅牧野駅長尾駅
昼総合点★★★★ 4.0