いーことなくて嫌なことばっか~(ノω・、)
まったくぅ~
だから学校から帰ってもやることないのょ~o(TωT )
体調イー時ゎ部活でたいけど(/ω\)
全然部活行ってないから行きたいなぁ~☆彡
楽器ふきた~ぃ(///∇//)
また土曜日も病院だぁ~(*´Д`)=з

あ~だり~w
話し変わるけど、あの人誰か好きな人できたのかな…(´・ω・`)
だったら、私ゎどーすれば…
諦めるべきか、好きでいるべきか…(@ ̄Д ̄@;)
どーしょー(>_<)

この画像通りがんばろっかな

いーね~

泣いて頑張って思いなおしてほしいなぁ

わかんないけどね?ww
でも、約束したからまもらなくちゃ

そんで、頑張ってるってるんだなぁ~

って思ってもらいたい

ょ~し!!!
あたしゎ本気だすっ

がんばっちゃうょ~


