♥ニノ♥のブログ

♥ニノ♥のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 あぁ~最近暇w
いーことなくて嫌なことばっか~(ノω・、)
  
 まったくぅ~
だから学校から帰ってもやることないのょ~o(TωT )
 体調イー時ゎ部活でたいけど(/ω\)

全然部活行ってないから行きたいなぁ~☆彡
  楽器ふきた~ぃ(///∇//)

 また土曜日も病院だぁ~(*´Д`)=зあせる


あ~だり~w

 話し変わるけど、あの人誰か好きな人できたのかな…(´・ω・`)
  だったら、私ゎどーすれば…

諦めるべきか、好きでいるべきか…(@ ̄Д ̄@;)
 どーしょー(>_<)DASH!
この画像通りがんばろっかなドキドキ
 

  いーね~キャハハ
 泣いて頑張って思いなおしてほしいなぁ好
 わかんないけどね?ww
でも、約束したからまもらなくちゃハート*ぴんく
 そんで、頑張ってるってるんだなぁ~LOVE
って思ってもらいたいキティちゃん
  ょ~し!!!
あたしゎ本気だすっにこ
  がんばっちゃうょ~♪