sideニカ


 16時ごろ、東京へ着いた


 さっきいた所とは当たり前だけど人の数が全然違う


 

 誰にもバレないように駅を出てタクシーに乗った



佐:~~までお願いします。
  ちょっと電話かけるわ


 佐藤さんは運転手の人に


 行先を告げて、電話をかけ始めた



 目的地へ到着



 今度は佐藤さんが運転する車へ乗り込んだ


 レンタカー屋で借りた車と同様


 白のワンボックスカー



 俺たちの仕事への送り迎えは大体この車でしてくれる



佐:家に一回帰らなくて大丈夫か?


ニカ:うん、大丈夫


 
佐藤:さっき電話したら、玉森と藤ヶ谷は外にいるから
   直接スタジオ行くらしい、他の連中は家にいるらしいから
   迎えに行くぞ


ニカ:わかったー



 まず向かったのは千賀の家


千:お疲れー


佐:お疲れ
  悪いなオフの日に


千:全然、気にしないで~
  あれ?ニカ?俺が先だと思ったのに


ニカ:ちょっと色々あってね
   佐藤さんと一緒だったんだ


千:なんだよ、色々って笑


ニカ:今度話すよ笑



 千賀と話してると次にワッターの家に着いた



横:お疲れ様でーす


千・ニカ:お疲れ!!


横:ニカ間に合ってよかったな!ミカン…


ニカ:あーーーーー



横:なんだよ笑


ニカ:横尾さんダメ!ミカン買いに行ったこと
   他のメンバーには内緒なんだから!



 横尾さんがミカンって言いかけたから全力で止めた笑



 そしてこっそり耳打ち


 千賀はイヤホンで音楽を聴いてるのか


 聞こえてなかったらしい



ニカ:よかったー
   横尾さん、みんなに言わないでよ?


横:はいはい笑
  俺も太輔から聞いたんだけどな



 宮田とミツも車に乗り俺たちは撮影するスタジオへ到着した



 楽屋へ行くと玉とガヤはすでに来ていた