な:奈美さん、飲みに行きませんか?


 今日の仕事が終わって帰り支度をしてると

 ななみちゃんに話しかけられる


奈:あ、ごめんね。歓迎会してくれるっていうから


な:歓迎会ってことは10万円チーム??


奈:そうだよ!

な:まさか、メンバーじゃないですよね??

奈:キスマイの人たちだよ

な:え~!誘われたんですか??
  ずるい、私も行きたい!

奈:宮田君が私の高校の同級生でね

な:そんなのは、どうでもいいですよ!

 どうでもいいって…

 詰め寄るななみちゃん

 
な:私、ファンなんです、藤ヶ谷さん

奈:そうなの?
  だから?

な:お知り合いになれるチャンスじゃないですか!
  絶対連れて行ってください

  はぁ…

奈:はぁ、分かったよ…
  じゃ、聞いてみるよ

な:え?連絡先まで知ってるんですか??


奈:あー、おじいちゃんね!
  聞いてみないといけないから

な:え、なんでおじいちゃんなんですか!

奈:内緒にしていたけど、私のおじちゃん
  『ジャニーズ事務所』の社長ジャニーさんだから
  仕事一緒にしてない人はいいか聞いてみるから…

な:え!おじいちゃんがジャニーさんなんですか!

奈:シっ声がでかい!
  誰にも言ってないから静かに

プルプル~

ジャ:もしもし~

奈:奈美です。
  今日、キスマイさんに歓迎会に呼ばれたんだけど
  一緒に仕事してない人が行きたいって言ってるんだけど
  連れてって大丈夫?女の子なんだけど…

ジャ:んー、その子は奈美が送ってくんだよね?

奈:はい、私が家まで送ってきます

ジャ:じゃ、いいよ
   くれぐれも記者には気を付けてね

奈:分かりました…

ぶち

 はぁ

な:どうでした??

奈:いいよ、了解もらった
  あと、条件がある
  おじいちゃんから、連絡先は聞かないこと
  あと記者には気を付けること
  だそうです。

な:えー、連絡先聞こうと思ってたのに~

奈:じゃ、連れてかないよ
  歓迎会のお店は私が指定したお店なんだから

な:分かりましたー

 宮田君にもう一人行くってことを伝えた


 “大丈夫だよ”ときた

奈:じゃ、行くよ
  車で行くから

な:え、今日は飲まないんですかー

奈:飲むよ
  お迎えが来てるの
  早く準備してね

な:なにここ?料亭?
  こんな高級な店入ったことないんですけど…

奈:静かにして!

な:すみません…


な:あ、キスマイさんだ!

な:こんばんわー

奈:はぁ…

キスマイ:こんばんわ
     奈美ちゃん今日はありがとう

奈:いえいえ、大丈夫ですよ!
  じゃ、そろそろ行きますか!

な:じゃ、さっさと入りましょう!

奈:ちょっと、待って!!

 急いだ、ここは会員の人しかはいれない 

店:すみません、会員証はお持ちでしょうか?

な:へ?会員証?なんですかそれ!

店:すみません、こちらのお店は会員の方しか
  入れないんですよ!

 はぁ…

奈:すみません、こちら会員証です

店:ありがとうございます。
  あ、奈美さんお久しぶりです
  お席にご案内します。

奈:お願いします
  行くよ!

キスマイ・な:はい…


店:こちらの席です

奈:ありがとう

キスマイ・な:ありがとうございます

奈:あ、いきなり一人増えちゃってごめんなさい
  私の後輩の川口です。

な:川口です。突然参加してしまってすみません

キスマイ:いえいえ…

奈:さぁ、何飲む??
  私はビールにするけど

キスマイ:じゃ、俺たちもビールで

な:私は、カシスオレンジで

 
北:なにこれ、美味しい!

奈:でしょ!
  会員になりたかったらなってくださいね!

な:連絡先教えてくださいよー

 と藤ヶ谷さんに聞いてる

 ななみちゃんは酔っぱらてて連絡先を聞かない条件を忘れている


奈:ななみちゃん、連絡先は聞かない約束でしょ!
  何してるの、藤ヶ谷さんが困ってるよ

な:えー、なんでですかー

奈:忘れたの!?私のおじいちゃんからの条件を!

な:あ、そうでしたね…

奈:はぁ…

玉:ねぇ、奈美ちゃん教えちゃったの?あの人に…

奈:うん…

コンコン…

奈:はーい…

店:すみません、奈美様のおじい様が来られました!
  どういたしましょう…

奈:え!

奈:キスマイさん、すみません。驚くと思いますが
  気にしないでください。私のおじいちゃんが来たので
  挨拶をしたいらしく…

キスマ(玉宮以外):え、全然いいよ!

 何も知らないから普通に言える

玉宮:え!マジ

コンコン…

奈:はーい

ジャ:入るよ、奈美
   こんばんわ、私の孫の奈美がお世話になってるみたいだね

キスマイ(玉宮以外):え!とんでもないです
           お店も用意してもらってこちらがお礼を言わなきゃ

                               いけないんですけど…

ジャ:あの藤ヶ谷君の隣にいる人ずいぶん酔っぱらってるみたいだけど
   
奈:ごめん、おじいちゃん私の後輩で川口ななみという人なんだけど
  ごめんなさい、呼ばなければよかった・・・

ジャ:川口さん、どいてもらえるかな?

な:えー、何でですか~


ジャ:藤ヶ谷君は奈美と付き合わせるから… 

キスマイ・な:え!
   
奈:え!おじいちゃん!彼氏は自分で決めるから
  だから勝手に決めないで!

ジャ:奈美の事を考えて言ってるんだよ!
   元カレは普通の一般人で浮気とかされたのに
   そんな悲しいところを見てほしくない!

奈:おじいちゃん…
  分かったから、考えるから藤ヶ谷君にも彼女いたりするから
  そのことは後日…

ジャ:わかった、付き合うことになったら事務所に来て

奈:わかったから、期待はしないでね

ジャ:分かった、私は、帰るよ
   今日はどっちに帰るんだ?

奈:今日は、キスマイに説明しなきゃいけないから
  タワマンの方に帰るわ

ジャ:分かった、キスマイのことをよろしく

奈:はーい

ガラガラ~

奈:あ、びっくりさせちゃってごめんねー

キスマイ:いえいえ…

奈:あ、藤ヶ谷君ごめんね! 
  巻き込んで!

藤:あ、いえ…

奈:気にしないでね

藤:今、彼女いないので考えといてください
  俺、少し桐谷さんの事気になってるから…

奈:そっか!
  ありがとう!
 

 それから色々と話ををしていた