オットが、疲れが取れないから香酢のサプリを買ってくれって言ったのが3年半前


定期便でずーっととってました


溜まってる時もあったけど、その時は私も飲んだりして、そんなに気にしてなかったんですよ


で、今日


お休みだしお昼食べに行こうかーなんて平和に話してる時に


そういえば、香酢のサプリ職場で配ってるけど、みんな喜んでるよって言われてプチン!



聞いたら飲みきれないから職場の人に配ってたんだって


飲むっていうから買ってるんで、他人に配るために買ってるわけじゃないんだよ!!

解約するから!


って言ったの


そうだよね。とは言いながら不満そう


構わずその場で電話かけて解約しました


11時に出発予定でコドモにも伝えたから行かなきゃだけど気まずい


ランチ 買い物 買い物 ワンコの散歩 の予定なので長い1日になりそうです


うームキー