今日は曇り空で良かったと思っていたのに、出かけた先が土砂降りでしたネガティブ
家出る時は大丈夫だったのに、前が見えないほどの雨でワイパー全開。
道路は濡れてなくて…雨雲と一緒に移動している感じでした驚き

着いた先も、それまで降ってなかったのに車降りたらポツポツ。散歩始めたらザーザーでしたあめ

ワンコは濡れて泥まみれ真顔

雨が上がるのを待って帰ろうと運転始めたら、何かおかしくてガーン

車を停めてみたらパンクしててペタンコもやもや

びっくりしてディーラーに電話したら、ちょっと人手がなくて行けないのでJAFを呼んでほしいと言われて、すぐJAFに連絡ダッシュ

1時間ほどで来てもらえ、修理できないので…と積載車に乗せてもらってディーラーへダッシュ

交換できれば良かったけど、タイヤが取り寄せになるので代車を借りて帰宅アセアセ

ワンコは特別に帰り道だけなら乗せてもいいと言って頂けて助かりましたニコニコ


本当なら買い物して18時には家に着いてる予定だったけど、帰れたのは20時過ぎガーン

ヘルシーにお刺身の予定だったけど買い物も行けず…もやもや
オットはお茶漬け、ワタシは冷凍カレーで夕飯にしましたにっこり

何が起こるか分からないからスマホの充電はちゃんとした方がいいし、ガソリンも入れておく方がいいですね凝視

今日は涼しくて良かったけど、暑い日なら待ってる間クーラーかけなきゃだったかもしれないにっこり

アプリ入れてあったので、そこからJAF呼べたのも良かったですにっこり
位置情報で、大体の場所は分かってくれてました
多少ズレてたみたいだけど、たまたまあったバス停の名前を電話で伝えたら修正してくれたみたいです

出先で田舎で看板もないし、聞かれても説明は出来なかったので、アプリで良かったなーと思いました

車両保険にもロードサービスついてるから、どっちを呼んだ方が良かったのかは分かりません

JAFは長く入ってるけど初めてお世話になりました。料金も無料でしたにっこり

ありがとうございましたニコニコ


タイヤも1ヶ月半しか使ってなくて
補償で交換してくれるそうでありがたいですニコニコ


朝 ルーティンメニュー
昼 唐揚げ ご飯 サラダ
夜カレーライス
オヤツにきなこせんべい


カレー今朝の体重 69.8 kg   体脂肪 41.3%
財布オットの車検 78000円
昨日はランチ 3950円 唐揚げ2700円