今日はいいお天気で暑いくらいでした🫠

お休みだったから気持ちよく洗濯できて良かった(部屋干しだけどニコニコ)


今日は朝から美容室

白髪染めが欠かせないお年頃なので3週間に1度、必ずです凝視

セルフでやるのはイヤだ!…って謎のこだわりがあるので、お金はかかるけど仕方ないうさぎ


高いところ安いところ、大手や個人店、色々行ってみましたが、今の所は安いのに髪が傷まなくて気に入ってますニコニコにっこりニコニコ

1年半くらい通ってるかな?


半年くらい通った時に1ランク上の高い方勧められて…断り難くてじゃあ1回だけってやってみたんですよ凝視


凄くいいでしょ?って言われたんだけど、元々のもすごく良かったので…正直あんまり差が分からずあせる


どっちも良かったので前ので(安い方)いいかなって言ったら、どっちも良かったなら絶対いい方がいいよ!って言われて、なんかそのまま高い方になっちゃったんですよね無気力


予約がネットなので、安い方で申し込んでも自然と高い方で施術になっていて…なんかもう言いづらいしこのままでいいやって思ってたんだけど…


2200円違うんです真顔


ワタシは今3週間に1度行ってるから、年間だと結構違うことに気づいてしまいました真顔


そしたらもう高い値段払いたくなーい泣くうさぎ


なのに…今日は言うぞと決めていたのに、結局言い出せなかった真顔


安い美容室探して行ったはずなのに、高い方だと他と比べても高めなんです無気力


美容室は癒しタイムなのにこれじゃストレス凝視


次回言えるかな驚き



朝 ルーティンメニュー(プロテイン)

昼 たけのこご飯 手羽先の煮物 きゅうり塩揉み

オヤツ デーツ ハイカカオチョコ バームクーヘン

夜 たけのこご飯 ささみチーズ焼き ポテトサラダ 春雨サラダ



ピンクドーナツ今朝の体重 69.5kg     体脂肪41.2%

すこーしずつ増えてるので朝ごはんプロテインに戻しました

今の所プロテイン飲んだ日はお通じあり


財布 美容室 5500円

  スーパー 3299円