今日は朝から曇り空雲

ちょうど通勤時間にだけ雨が降りました

3週連続雨の月曜日ですガーン



相変わらず仕事は忙しくて、130人超の患者さんが受診されましたもやもや

小さな町医者にしては多くない??

施設と提携してるとか、訪問看護やってるとかでもないのに…なぜこんなにいつも混むのか??

いや、来ていただくのはありがたいのです

ただ忙しいわりに薄給なもので…凝視

1日80人くらいだと楽なんだけどなって思っちゃいますにっこり


お給料が少し上がれば頑張れるんだけどな無気力

50代正社員、毎月手取り20万欲しいところです凝視



今日は夕飯の後お菓子食べたくてボリボリ食べちゃいました真顔

チョコまみれとか、いただいたお饅頭とか小さいものだけど10個くらい驚き

こりゃダメだわって感じですね真顔真顔真顔


さらに今食べたいものがあって爆笑

職場で、マックのコーヒーゼリーパフェが美味しいと評判なのでそれと、ポンデリング焼いてみたーいニコニコ


両方甘々ですが近い休みに食べちゃおうかな


痩せたいのにダメか無気力うう…悩む無気力無気力



音符今日の食事


朝 ルーティンメニュー

昼 宅配弁当

夜 ツナサラダ、筍とちくわと鶏肉の煮物 

ぶどう パイナップル、お菓子たくさん


トロピカルカクテル今朝の体重 69.5kg  体脂肪 40.9%

やや増えましたもやもや

今日は夜お菓子爆食いしたので明日が怖いネガティブ