今日は朝からいいお天気☀️

青空に少し風もあって爽やかで、仕事してるのがもったいないような、お出かけ日和ですねニコニコ



今朝は朝コップ1杯のお水を飲んで、マリーハニーを1匙なめて、白湯にリンゴ酢とゼラチンを入れたものを1杯

その後納豆ご飯を軽く食べましたニコニコ


これが毎朝のルーティンメニューですスプーンフォーク


昼は職場で宅配弁当をいただきます



あとは夜がうまく行けばいいんだけど驚き


今夜は鍋の用意をしておいたので大丈夫

昨日の唐揚げとコロッケもあるけど、メインは水菜ともやし、とりつくねのお鍋です


食後にトマトも食べますよ



ショートケーキ今朝の体重 

70.7Kgでした


最近ずーっと便秘です

5日くらいは出てないので、それが出れば少しはいいのかも


薬に頼らないお通じを目標に、腸活したいと思います





毎朝のお供はこちらです

黒糖みたいな、こっくりとした甘さで変なクセもなく…おいしいですニコニコ