どうしよう、今日が終わっちゃう…真顔


いよいよ明日が胃カメラです


まず、口から鎮静剤なしでやるのが不安


鎮静剤使ってやる方法は…と聞いたら、胃カメラなんかで鎮静しないよ!と即答されちゃったんだよねぇ驚き


ブログでは結構みなさんウトウトしてる間に終わったとか書いてあるのに泣


細い経鼻のでも苦しかったんだよぅ驚き

口用のは太いんでしょ驚き

不安しかないネガティブ


そして結果ももちろん不安


ツルッとした胃粘膜見られるって思ってるよ、でももしガンだったら?

生検後2ヶ月放置した事になるよ?

大きくなってるよね、きっと真顔


普段通り仕事もしてきたけど

もう少しで終わるって時に急に寂しくなって


今日は仕事終わらなければいいのになって思ってしまいました真顔



ま、どんなにイヤでも明日はくるし、検査からは逃げられないからね、頑張るしかないよね!


良いところにコドモが就職できたしニコニコ


親戚が国立大受かって晴れて入学したしニコニコ


去年の秋から始まった門前薬局の話がずーっと止まっていたのに今日工事が始まったしニコニコ


患者さんが急に折り紙くれて、孔雀ですか?って聞いたら祝い鶴よ、いい事あるわよって言われたしニコニコ


だからきっと大丈夫って思って明日行ってきます


とりあえず今からお風呂入ってくる

今夜は眠れるかな?眠れなくてもいいか、一晩くらい


コドモはまだ何にも知らないので、明日休みでいいなーとか言ってます


何でもなかったら、この2ヶ月のドキドキを笑い話にして明日の夕飯に時に大騒ぎします

1週間後にメタボ検診の再評価だから食べ過ぎはダメだけどお祝いにケーキも買っちゃうぞプリンチョコカップケーキショートケーキ