やっとやっと。。

いつもくらいの仕事量に戻りました!

長い長い花粉症との戦いが終わった!


長い待ち時間で患者さんも大変だけど、スタッフも大変なんです無気力無気力

お互いお疲れ様でしたにっこり



この忙しい間に、無職だったコドモの就職がやっと決まり、我が家は3人とも正社員生活に戻りましたニコニコ


いやー長かったね真顔

辛い職場を辞めたので、少しゆっくりしたらいいとは思っていたけど、半年も休むとは思ってなくて。本人も1ヶ月くらいのんびりするつもりだったから、就活始めてもなかなか決まらなくて不安だったんじゃないかな。

良い職場に決まって良かったですニコニコ

3ヶ月間は研修期間なので、無事に正式採用になります様にクローバー


ワタシは、なんと今週運命の胃カメラです凝視


仕事が忙しくて…あっという間に2ヶ月過ぎてましたネガティブ

口から経口用の太い胃カメラなんて…経鼻用を口から入れてもあんなに苦しかったのに!

…でもやるしかないのでネガティブ

ここ2週間くらい食後に気持ち悪い気がするし、おならが多いし胃か腸か分からないけどグルグル音がする…不安だけど検査すればはっきりするから…ツルッと綺麗な胃になっていることをイメージして行ってきますピンク薔薇



4月から自治会の班長になりバタバタです凝視

初めてで勝手がわからないのと、引き継ぎがなかったんですよね…古いノート渡されて終わり真顔


年度始めで会議は多いし集金や配布物等やることがたくさんあって…休日の予定は午前午後でギッチリです無気力

オットは仕事でも色々役員を引き受けてるので会議や研修続き…無気力

でもワタシの仕事が忙しいのと、検査もあるので自治会の仕事はオットが担当してくれてます…ありがとう花


あとはワンコ犬

恒例の換毛期で抜け毛がすごい!

ぬいぐるみ作れそう

床のあちこちに白っぽいフワフワがたくさんあります泣

ブラッシングすると無限に取れる無気力



カップケーキダイエット

体重 70.5kg

増えないけど減ってない真顔

最近食事がお惣菜だったり、夕食後にお菓子つまんだり…前みたいに多くはないけど良くないです真顔


デーツと88%のチョコはオヤツと見なさず食べてますが、柿の種とカシューナッツのが美味しくて…毎日一掴みずつ食べちゃうスプーンフォーク


あとはよく噛んで…がサボり気味です

来週最後の対面指導なので、体重測定とか採血もあるので気をつけて生活しないと。。デス驚き




ざっと近況報告でしたニコニコ




カシューナッツ好きなので美味しいです

たっぷり入ってます


毎日食事の時に飲んでます

効果あるといいな