ワタシが仕事から帰ると、オットは毎日泥酔しているため、なかなか話す機会がなかったのですが。

ようやくシラフのタイミングに会うことができたので話をしました。


ワタシ「ワタシ、ガンぽいんだよね」

オット「どこ?」

ワタシ「胃」

オット「10年生存率9割の時代だから大丈夫だよ…ステージ次第だけど」

ワタシ「まぁ、結果聞いてみないとなんとも…また報告するね」

オット「大丈夫だろ、大丈夫だよ、ステージ次第だけど」

みたいな感じでした。


治療して元気に働けるのが1番いいけど、

死んじゃえば住宅ローンはなくなるよ

1番困るのは、働けない程度の体調になる事だねって言ってみた


まぁ、実際そうなのです。

家のローンがまだ結構あるんです


オットはそうだねぇ。でも、ま、ステージ次第で大丈夫だよ。心配してもしょうがないから結果待ってよう。連絡ないって事は悪性じゃなかったのかもしれないし。悪ければ早く連絡くれると思うよ。


そんな感じで終わりました。


コドモと両親には正式な結果出てから話します


早く病院受診できます様に