昨日載せたおみくじですが、引いたのは年明け早々ですにっこり


え!凶って…無気力

となんだか嫌な気持ちになって

ブログには書きませんでした。

いつもなら凶だって!って笑い話にするのになぁ。。

でもガンが分かって、そっかー。凶だもんね。

…と思ったので書いちゃったにっこり


職場で1番一緒にいる、年下の先輩にだけ話しました。まだはっきりしないけど、休み取ったりするのに言わないわけにはいかないか…と思って。

他の人には、はっきりしてから伝える事にしましたが、話せる人がいるのは心強いですね。

心配かけて申し訳ないけど、助かっています。


院長から結果の催促の電話をかけた方がいいと言われたので、検診先に聞いてみました。


本来1ヶ月後に郵送するけど、本当に心配なら結果が出ていれば受診に来てもらったら伝えますと言われました。


悪性の所見があると言われて心配なので、早い方がいいです!結果はいつ頃出る予定ですか?

…と聞きましたが、お答えできませんと無気力

受診に行っても結果が出てなければ説明聞けないと思うので、いつ頃行けばいいかなと思って。

…と聞いても、もし心配なら早く来たらいいと思いますが、いつとは言えません。

行く前に結果出てるか確認してから伺えばいいでしょうか?と聞いても、進捗状況はお知らせできませんと凝視


なので諦めて少し待つ事にしました


今週いっぱい待ってみて連絡来なかったら来週初めに受診に行ってみようと思っています


パフェダイエット

朝 酢納豆ご飯

昼 配達のお弁当

夜 今日は母がくれた山盛りの天ぷら

  けんちんうどん

  みかん

  ブロッコリーとエビのサラダ



実は昨日も天ぷらだったの。

➕0.5キロでした驚き