2月になりましたね。
まだまだ、寒い日が続きますが、昨日、うれしい出来事がありました。

一度、離れたフレさんがPTにきてくれて、はじめは、同じ名前の人だろうと思っていたのです。

でも、あのフレさんで、どうしようかと迷いもありながら、まあ、手伝いに来てくれたんだし、ありがたく手伝ってもらおうと、そのままバトルへ。

クエストもクリアし、解散となったのですが、せっかく会えたチャンス。

話してみようと思っていると、フレさんの方から、話す時間あるかなぁと切り出してくれました。

お互い、その時は病んでいたこともあり、私も甘えすぎていたことなど謝り、仲直りすることができました。

改めて、フレさんになりました。

上手なフレさんなので、足引っ張ってばかりの私ですが、よろしくね。


2月入って、寒いというのに、暖かい気持ちになりました。