土曜日は、またまた練習会に行ってきたよ。
予約の電話をしてもなかなか繋がらず、予約できたの、前日だし。うは。
予定たたんな。

初めてのミニランプというくらいだから、今回は、ランプの練習でしたね。

前回、前々回と、散々な転び方してるもんで、ビビリ感半端ないです。

朝から、やりたくないなぁの連発。
でもさ、これ習得したら、楽しくなるとおもうんだけどなぁ。


うー。
も少しだ、がんばれ!




室内練習が終わり、休憩後、外にある大きなランプで、転ける練習。
これは、楽しかったらしく、自主的に何回もやってたぞ。
後ろ足、前足、ひざ、手
忘れるなよ。

そのあと、ボードでやったんだけど、漕ぎ方、下手なんだね。
我が子、失速して続かない。
伸びる、縮むのタイミングがわかんないんだろうなぁ。

店長さんのはからいで、お店の中にあるミニランプでもやっていいよとのことで、我が子もそちらへ。

出来ないのに、やる気だけはあるんだよね。

で、店長さんに、手をとってもらって、タイミングをあわせてもらったら、あらあらできてるじゃないですか。

かなり、楽しかったらしいです。

本日は、これで終了。

嫌がってた割には、最後は、楽しんでましたね。
プププ