日曜日は、先週行ったパークに、次なるステップの練習会にいってきました。

基本となるものは、先週やっているので、いきなりの


うわー。
できるわけないよね。

またまた、すってんころりん。

ならいいのですが、ドタっと。

ううう。

痛そう。


息子には、まだまだ早かった様子。

でもね。
超初心者練習会は、できるからもういいっていいはるのよ。
私から見ても、出来てないんだけどね。
基本となるものをちゃんとできるようになっておかないと、やっぱ、あーゆう転け方になるよね。

体重移動がね、上手くできてないんだよね。

腰下ろせっていわれてるのに、すぐ忘れてる。

それでいて、怖がりなもので、ビビって固まってる。


で、3回目の挑戦で、またまた転けまして、泣きべそかきながら私の元へ戻って参りました。

もういやだっ言うかなと思ったのですが、まだやると。

根性はあるんだなあ。

少しできるようになったら、上達しそうだけどね。

今回は、こんな感じであまり進歩してませんね。




そのあとも、いろいろ教えていただきましたが、出来ないよといっておりました。

これは、また最初に戻ってやったほうがいいなあ。


練習会も終わり、待っていたお昼ご飯。

前回、マクドナルドをみつけ、今度はそこ行くといっていたのですが、やはり、マックでした。
トホホ。

その後の練習は、どうするかと思っていましたら、やりに戻ると。
あららら。
私はてっきり帰ると言うかなと思っていたのですが、的外れ。

駅、そこなのになぁと横目に戻りましたよ。







一時間ほど練習して、帰ることにしました。


今回は、息子にはちょっと高度だったようですね。

それから一週間。
やりにいきたいと言うことはありませんでした。

ですが、青アザがよくなってきたとたん、治ってきたよ。また、ボードしに行きたいと騒ぎ始めております。

子供って単純だなあ。


次回は、9月になってからですね。

学校もはじまるしさ。