{57D3750C-0F1F-4811-B9D3-5E7EA81E5470:01}


なんだと思いますが?


雲ひとつない、青空ですよ。


こんなキャンパスがあったら、何を描こうかなぁ。

やっぱり、雲かなあ。



こんな青空をみていたら、ある歌を思い出しました。




あおいそらにえをかこう

おおきなおおきなくも

・・・・・




息子が幼稚園の音楽会で歌った曲です。

このあと、なかなか思い出せないのですが、

おおきなふねをかいて、未来へ出航するといった歌詞だったんです。



いい歌だなあって、思っていました。


子供達には、いろいろな未来が待っています。


我が子には、どんな未来がまっているのでしょうか?


そのお手伝いを今、私たちがしているのですね。

{43440E17-39ED-4E62-9150-72999D35A046:01}

夏らしい1枚です。