これまた昨日の出来事ですだ。

仕事から帰り、ガスコンロ放置のまま、ワンコの予防接種に行ってきたのだ。

行かなきゃ。行かなきゃ。と、思いながら、もう7月。

遅い。


来月は、帰省することもあって、はじめてワンコたちをホテルに預けることにしました。

で、預けるには、予防接種、ノミ予防等、うけていないと、預けられないのですよ。

と、いうわけで、急いでいってきました。

お散歩だと勘違いしていたわが子たち。

ん?

いつもとコースが違う。

でも、いいか。

ん?

ここは!

病院の前に着くと歩かなくなるわが子たち。

久しぶりでも、わかってるんだよね。


でも、今日は、吠えることもなく、おとなしく狂犬病と血液検査受けました。

二匹とも、異常なくひと安心。

サービスで爪切りしてもらったのですが、なーんとおとなしいこと。

私がやろうとすると噛み付いて怒るのにさ。



ヒィラリアのお薬もいただいてきたので、今日から飲みますよ。

一週間後には、混合ワクチン受けにいきます。

また、いい子にしててね。


そして、8月のホテル予約もしてきました。

どうなるかな?

{3EED512D-0B4F-4E35-8EB7-40851DEFFEF8:01}

JAM 

{4CD717CE-2D08-457B-97CD-9DD36F5B4C27:01}

PUNCH 

接種後の我が子たち

ちょっとだけ、シュンとしてたよ。