休み2日目

今日も暑いね。
この1年で、息子はぶくぶくと太る傾向に。
もちろん背も高くはなってるんだけどね。
運動が足りないのはもちろん、食べるんだもん。
ご飯は私より食べるwww
朝ご飯、給食、私のお昼ごはん、おやつ、夕飯。
しかも、いっぱい。
太るよね。
で、私も太ったなと思っていたところでして。
夏になるし、薄着になるし、これはいけないと、今日、ヘルスメーターを買いにいってきました。

{E60A5EF7-533E-4B49-B181-FBEB7F07FAF8:01}



「えっ!そこからかい」って言わないでね。

家に帰ってセッティング。

子供は10歳以上じゃないと体脂肪とか測れないのね。
(;´д`)トホホ…
で、私も身長、年齢いれて、おk。

息子、134cm,34kg
息子の身長もメジャーで測っちゃったよ^^

私、おお 体重はかわらない。内臓脂肪も5いいんじゃん。
BMIは、22 標準?
でも、体脂肪が・・・
これって、太ってるよね。
やばい。

体重は、高校生の時からあまり変化がないんだよね。
多少の上下はしているのだが。

なのに、ぶくぶくしてる・・・

やっぱ、年のせいか。

この間、娘も太ったーーーって言ってたから、2人でダイエット決定。

でも、痩せられるのか?

何すればいいかな?

シワが増えないで痩せる方法ないかね。