9月から、お仕事始めました。
保育園のおそうじです。
どうにか慣れ始めてきました。

保育園は、9月開園したばかりでキレイ✨
私の担当は、共有部分とトイレが主です。
小さいトイレがたくさん並んでているので可愛いよ。
でも、小さ過ぎてお掃除が大変です。
汚くなったと言われないように、ピカピカにお掃除しなくちゃ。

はじめの2.3日は、要領がつかめなくて時間いっぱい使ってましたが、最近は、時間もあまるようになってきて、他の場所のお掃除も余裕でできるようになってきたよ。

こうやって下さい。
じゃなくて、自分でやりやすいようにやって下さい。なので、気が楽です。

ただ、3時までなので、息子の方が早く帰ってくること。
そして、火、金は、その後すぐスイミングに連れて来ないといけないこと。
ちょっと大変です。

若いときは、何とも思わなかったんだけどね。
さすがに、年とったなって思います。
まあ、無理しないように頑張ります。

子供たち、かわいいよ。

私にも、早く慣れてくれないかなあ?