我が家にもやってきました。

妖怪ウォッチ2 元祖

{7875D383-92E5-4544-AC8C-B118E6596708:01}

ここまで、流行するとは思わなかったですね。

我が家も、買うことになるとは。

Amazonでと思っていたのですが、本家?元祖?どっち?と言っているうちに、売り切れ。

その後も、どうしようかと悩んでいるうちに、あちらもこちらも売り切れ。

そこに唯一、近くのコンビ二にまだ予約枠があったのです。

しかも、残り1本づつ。

即予約しました。

ギリギリ間に合ってよかったですよ。

予約していないと、いつ買えるかわからないですもんね。


短縮授業で早く帰ってきた息子と、先ほど取りにいってきました。

息子は終始、にやけた顔してました。

そんな姿が見たくて、ついつい買い与えてしまうんですよね。

甘い親だと笑ってください。

でも、こちらも、一足早い誕生日プレゼントです。