今日は、久々に晴れたので、お買い物に行ってきた。

まずは、欲しかったカッテングボード。
{48AE1D47-44F4-4416-9B82-602ABB39BF47:01}

プラのまな板使ってるけど、色がついて、この時期、衛生上良くないなぁと思っていたところ、程よい大きさのものが見つかって欲しかったのです。

そして、早くやらなきゃと思いながら、ホームセンターが遠くて買いに行けず。
そうしたら、みつけてしまいました。
ホームセンターで購入するより、おしゃれ。
{5229FC95-3E71-4527-8032-AF46A4D42BCB:01}

そして、取り付け。

{DC4E4078-6CBC-4D4C-93EB-C3D7E142B0DD:01}

日除け&目隠しです。
以外と、下から見上げると、家の中まで見えていてイヤだったんですよね。
もう、毎日のように窓開けてるし、ようやく外の様子を気にしなくてよくなりました。

そして、息子が欲しがっていたこいつ。
{549A9129-A384-43FE-9A90-43C33B71F340:01}

どうしても緑がいいと、再販待っていたのです。
今日、入っていたので、即購入。

そのあと、ユザワヤさんを覗くと、いいものみつけた。
{C2A79947-4DFE-4E62-BE0F-0A8CE4314EFD:01}

ポットが欲しかったのですが、なかなか気に入ったものがみつからず、プラのまま放置したいたのですが、みつけちゃった。
もう少し大きくなったら、植え替えてあげよう。

帰り道、薬局の前を通り過ぎると、❓

バックして確認。

あるじゃん。

{53EEA3DB-7A6C-41E4-9B2F-CBE9BDD79637:01}

虫対策に欲しかったのですよ。

手に入れたぜ❗️


なんか、お天気が怪しくなってきたので、急いで帰ってきました。

今日は、いい買い物ができたなぁ。