いよいよ明日は、娘の結婚式です。

1年延期になり、間があいてしまったためかなんだか明日のような気がしない。

留袖も、レンタルし式場に届いたようだし、明日は、式場にいって着せてもらうだけです。


なんだかんだ結婚式準備のお手伝いしていたので、間違いや忘れたものがないかが気になる。

まあ、式場に納品して確認してあるから大丈夫なんだろうけどさ。


そして、青森からじいちゃん、ばあちゃんが仙台に移動。

その後、妹家族と車にて明日朝、式場に来ます。

なんだか、そちらのほうが気になってしまって仕方がない。

何事も無く、無事、到着してください。



明日は、気になっていたお天気もいいようですし、素晴らしい結婚式になりますように願っています。



早く寝ないといけないのに眠くないぞ。

困った。

やっぱ、緊張してるんかな?