今日よりゆうとんの幼稚園開始。

元気に出かけて行きましたが、今日は、早帰り。

ゆうとんと、ランチです。

今日のランチは、中華丼です。

photo:01



お正月の残り材料で作りました。

うさちゃん反対になっちゃった汗


ついでに、木曜日からお弁当も開始。
試しに作ってみました。

photo:02



グレーのおにぎり。

大丈夫そうです。
全部食べましたラブラブ
あとは、量の調節ですかね。

これで、サゴーゾ作れるかなあ!?

仮面ライダーオーズ弁当楽しみにしています。
頑張らねばメラメラ

でも、木曜日のお弁当は、今年の干支うさちゃんでいこうと思ってますドキドキ





iPhoneからの投稿