今年初のSBです。

年末から、体調壊したりで、バタバタした日が続きました。
お正月もあけ、ゆうとんの幼稚園が始まったら作りはじめようとおもっていたのですが、福袋も届き、SB熱upアップ

そんなときは、作らなきゃでしょうラブラブ

今回も、ろっぷさんのアルバムCLUBの11月キットです。

咳が酷くて、みなさんに申し訳ないと思い、欠席したんですカゼ

仕上がりは、

photo:01



photo:02



二枚目は、まだ未完成です。

アンティークな風合いを出すため、ジェッソを塗り、スタンプで汚してという技法を使うのですが、ジェッソ持ってないし•••ダウン

次回の講習会のときに教えていただこうと思います音譜


自分では、こういうPPで作る事がないので、新鮮です。
というか、作れないから選ばないあせる

早くこういう作品も作れるようになりたいなぁひらめき電球





iPhoneからの投稿