大泉まつりでの画像upです。


木苺のブログ

後ろに写ってるもの何かわかりますか?ウフフ


木苺のブログ
懐かしいですか?一つ前のシンケンジャーですね。
ゆうとんは、大好きでした。


木苺のブログ
これこれ、イマジンと写真が撮れるというあれです。
撮りたかったなぁダウン
てか、モモタロスに会いたかったよ(>_<)


木苺のブログ
お店の看板ですね。


木苺のブログ

木苺のブログ
まずは、Wから。
お決まりポーズ


木苺のブログ

木苺のブログ
オーズ   かっこいいラブラブ
ポーズをとるたびにため息がでました。
テンション上がりまくりですアップ


木苺のブログ

木苺のブログ
2ショットのお写真
映画がなければ、この2ショットも見られなかったわけで…

最後に。

木苺のブログ
大好きなワンピース
この衣装すきです恋の矢
パズル買おうかと思ったくらいo(^-^)o

おまけ

木苺のブログ
なぜか、紫の子いなかったよ。
私は、1番好きなのに汗


来年もあるのかなはてなマーク

あったら、絶対朝から行くぞーDASH!