前の職場で仲良くしてた10歳以上年下の子。


可愛くて頑張り屋さんの彼女は、親元離れて子育てに仕事に一生懸命やった。


彼女の旦那のことはよく知らんけど、話を聞く限りクソやった。

とりあえずクソ

いいところがない。


そんなん彼女には絶対言えんかったけど、何でそんなんと結婚したんかってレベル。





で、最近彼女から、離婚するかも。と連絡があり、子供同伴やけど家行って話した。




なんと、彼女の方が浮気(不倫?しかも妻子持ちと)したのが原因って。。









いやあ、、、、






なんていうかさ、私は彼女は絶対悪くないって思うんやけど、世間的には悪いやん。


めちゃくちゃ勿体ないことしたなーって。






クソ旦那は、結婚する前はブラックリスト入り(支払い系を滞納しまくり)、仕事すぐ辞める、子育て家事は一切しない、子供に暴言吐く、家で暴れる、、、





こんなやつのせいで、こっちが有責になって馬鹿みたいやん!?勿体やいやろ!?!?!?




あーくそーーーーーーー!!!!!!









とは言ってないけどさ。



絶対旦那が悪いやん。




こんなやついらんって。




しかも「俺が好き勝手していいなら復縁してもいい」ってなんじゃそりゃ!?!?!?


その好き勝手の内容聞いたけど、マジで好き勝手。



金も入れん家事も子育てもせんようなやつと復縁する理由ある!?


そんなやついらんやろってほんとに。









彼女の寂しさもすごく分かる


だって私も実家遠いし


なんかあったときに子供見てくれる人なんか誰一人おらん。


なんかあったときは、全部私と夫でなんとかせんといかん。



それを夫なしで、自分一人でなんとかできるのかって考えたらめちゃくちゃ不安やし

寂しいのもわかる。




でも、あのクソ旦那とは絶対復縁するなよ!!!!








あーなんかもうモヤモヤする!!!!!