こんにちはー




行ってきましたフェスティバルホール!


551のC&Rめっちゃおもろかった~

みっくん気に入って何回もやってた笑

目ぇ丸くしててかんんんわいかったクソほど

可愛かった!


で、それを焼売バージョンでやろうとしたら

会場シーーンで、『大阪こわーーー』ってま

た目ぇ丸くしてて、それも死ぬほど可愛かっ

た笑

完全に関西のノリにのまれてたwww




りくろーおじさんを『袋叩きのおじさん?』

て言うたんもわろたし、そっから色んなおじ

さん出てきて最後、『小さいおじさんが見え

るって人いるよね?』って話が始まり、自分

が指を指されると『それだとみんな見えてる

おもろすぎたww




昭和って言われて反撃しかけたのを、うまく

避けた形にしてたけど完全に伝わる話術(?)

ああいう、毒吐くみっくんもなんか良かった





そんな可愛い人やのにパフォーマンスはやっ

ぱりTHE!で、みっくんの表現、ダンスほど 

心に響くものはない、感動できるものはない


超かっこ良いTHE!を浴びまくれた、あれは

ほんまにもうTHE!、尊きTHE!

え、THE!で伝わるやんな?←


そこにはみっくんだけ。

みっくんの、ステージ。

こんな幸せがあるなんて。





北山ちゃんねるの収録もあってクイズにも参

加できたし、生団子も見れて良かった🍡

みっくんの同期と『北山ちゃんねるぅ~』も

生で見れた♪

10月31日、記憶が薄れてきた頃にちょうど見れる笑





2時間まるっと、当たり前やけど全部みっく

んでまさに至福の時やった!

楽しくて楽しくて、本当に素敵な時間でした

!!!!