こんばんはー




登録者数15万人、すーぐ突破したやん笑

突破の瞬間のキャッキャがかわいかった‪☺︎‬‪

おめでとうございます!



みっくんは封筒を見せようとしてんのに、
団子は受け取ろうとしてんのオモロかったw



団子の、普段のお団子のポジションについて
『どうでもいいな』
『どこでもいいな』
言い方かわよ

からの『そっか』
このお口、大好き!



生配信でも出た出たw
団子とのコンビネーションも絶好調



楽しそうな笑顔や、

かわいいお顔が見れたら、
たとえしりつぼみでもいいし笑、
ゆるい空気感やからこそ癒される



で、もうすっかり当たり前の存在になってる
『あの人たち』
心底羨ましい



置いてあるだけのマイクに警戒してるの、か
わいかったよ笑
お疲れ様でした!